ね・・・眠い。そんな時は眠気も吹き飛ぶほどぶっ飛んだ風俗体験談を!!!!

女の子の自慰行為って最高。

女の子が自慰行為をしている姿って至高ですよね。先日まで動画で見ていたのですが、ふと「デリヘルとかで自慰行為見せてくれるところあったよなぁ」って思い出したわけです。そして、近くのデリヘルに来てもらって、すぐにプレイしてもらいました。女の子は一見すると清楚系で、まったく性とかに興味が無さそうな雰囲気。しかし、一度オナニーを初めてもらうとかなりの淫乱でしたよ。淫乱って言葉は良くないと思いますが、まさにその言葉がぴったりと言う感じなんですよね。一人で指を使って感じていて、今すぐにでも果ててしまいそうな雰囲気。そんな雰囲気を醸し出しているので、「もっと自分を解放してみたら?」というとさらに激しくして、最後は一人でイってくれました。まるでAVの世界に飛び込んだかのような刺激。あまりにもドキドキし過ぎて、心臓が止まるかと思いましたよ(笑)。女の子が一人でしてる時、股間から聞こえてくる音って最高ですよね。それだけでも十分抜けます。

噛みついてくるフェラがちょっと怖い。

先日、特殊なフェラをしてくるデリヘルとプレイしてきました。その時の子は、普段はショップ店員を務めているという女の子で、見た目は派手系でした。さすがショップ店員ということで、トークに関してはすごく上手でした。こちらの話を引き出しつつ、次の話題に繋げていくみたいな。まぁそこまでは楽しくしていて、フェラをしてもらった時、衝撃が走りました。口に包まれているのに、なんか硬いものに当たるんですよね。んで、彼女に聞いてみたら、「甘噛みしちゃった」とのこと。まさかアソコを甘噛みされるとは思ってなかったです。しかも、甘噛みって普通唇とかでするものなんじゃないの?まぁそんなこともあり、若干ヒヤヒヤしたプレイとなりました。楽しくプレイするなら、こういったプレイは避けたいところですね。まぁ、でもその後は普通にフェラしてくれたので良かったです。色々とイレギュラーな女の子がいるもんですね。デリヘルもまだまだ興味深いですよ。
大阪デリヘル情報【駅ちか】

セクシーな桃尻女の子とバック素股。

結構おっぱいが好きな人っていますが、僕の場合はお尻の方が好きです。あのぷるんとした桃尻は最高という言葉しかでてきませんよ。先日使ったデリヘルも、セクシーな桃尻女の子でした。ただ、手コキでも桃尻は楽しめない。フェラでも桃尻を見ることはできない。普通の素股でも桃尻を拝むことはできません。そこで、僕はバック素股をしてもらいました。バックの体勢から、女の子の太ももに挟んでもらうプレイです。こうすれば、女の子の桃尻を特等席で楽しめますからね。それからは、ずっとバック素股で楽しませてもらいましたよ。女の子と楽しい時間を過ごすなら、やっぱりこういった自分の好きなプレイをするのが一番だと思います。デリヘルは色々とできるプレイも幅広いので、自分の理想のプレイを探してみてはいかがでしょうか。僕の様な男でも楽しむことができているので、きっと誰でも楽しめると思いますよ。また桃尻を楽しみたくなったら、あのデリヘルを使おうと思います。